イベント カワイ講師コンサート

2021カワイ講師コンサートのご案内

投稿日:2021年10月1日

10月のスタートです!
緊急事態宣言が解除され、静岡の呉服町の街も明るい様子が感じられました。

真新しい空気清浄機をお店に入れている様子を見たり、また、店の掃除をしてらっしゃる店主さんの笑顔を見て、やはり街に活気があるのは、良いなと思います。

そしてここで気を抜かず、気持ちをしっかり引き締めて感染対策を怠らないようにしなくては!と思いました。

さて、今日は音楽会のお知らせです

2021年10月24日(日)しずぎんホール ユーフォニアにてカワイ音楽教室静岡事務所講師によるクラッシックコンサートが開催されます

2021講師コンサート

 

 

 

 

 

今年も2部制に分かれての開催になりますが、第1部のチケットは申し訳ありません、すでに完売してしまいました。
第2部の方はまだ余裕がありますので興味のある方は是非よろしくお願いいたします!

2021講師コンサート-2

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、声楽の方の伴奏で第2部に出演します

曲は『うたうだけ』『小さな空』この曲は武満徹さんの作品で、伴奏も音数は少ないのに、そのニュアンスを出すのがとても難しく、苦戦しています。

そしてもう一曲はアリア『私は芸術家のしもべ』という曲です。
流れるような優美な曲です。

第2部のお時間は、17:30開演、終演は19時頃の予定です

途中1回休憩時間を挟みます。感染対策にも留意し、お席もひとつおきにお座りいただくようになります。
3歳以下のお子様はおひざでの鑑賞もできますが、詳しくはご相談ください。

チケットは一律¥2,000となります。
お求めの際は私の方までお声がけください。

ご来場の際はマスクを着用いただき、チケットには氏名と連絡先をご自宅にてご記入の上お越しください。
どうぞ皆様、お時間ありましたら是非ご来場ください。

急な気温差が身体にこたえます。
お身体に気をつけてお過ごしになって下さい。

-イベント, カワイ講師コンサート
-,

Copyright© 駿河区「たきぐちピアノ教室」初心者からのピアノレッスン , 2024 All Rights Reserved.