ピアノ教室 発表会

発表会のご案内をお渡ししています|今年度の目標を立てていきましょう

投稿日:2023年4月25日

花冷えのここ数日、肌寒い日が続いています。
皆さん、新生活には慣れてきましたか?

ブログの更新が滞ってしまい、すみません。
あっという間に4月も最終週になってしまいました。

今月生徒の皆様には、夏の発表会のご案内をお渡ししています。

2023happyoukai
日程は、2023年7月29日(土)
場所は例年と同じ、アゴラ静岡 しずぎんホールユーフォニアになります。

今日は、ホールへの申し込みを正式に提出してきました。
いよいよスタートだと身が引き締まる思いですが、生徒さんからも発表会のエントリーを少しづついただいていて、ありがたくそして感謝申し上げます。

今年は、会費を500円値上げをさせていただきました。
物価の上昇など昨今の世の中の流れを考えると、とても心苦しいですが、どうかご理解をいただきたくお願いいたします。

曲決めをしながら、少しづつまたレッスンで進めていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点はどうぞご相談ください。

花粉の時期も少し治って今度は黄砂が辛いですね。
3月は普段に加えて変化が多い時期です。

新しいクラス、新しい生活時間のため今までと違う緊張が加わって、知らず知らずのうちに心に負担を感じたり体に不調を感じたりしますね。

私も、春の日差しや風の強さに疲れを感じたり、年齢とともに色々感じやすさは増えてくるなと実感しています。

どうぞ睡眠と食事をしっかりとって、心身ともに健康に過ごしたいものです。

我が家の愛犬きららは、先週は急に歩けなくなってしまい、遠吠えもより一層ひどくなってご迷惑、ご心配をおかけしましたが、動物病院で薬を処方していただき、今は少し落ち着いてきました。

ですが、遠吠えは、相変わらずで土日の生徒さんには、午前中そして平日の生徒さんには、夜の時間帯に特にひどくてびっくりされていらっしゃると思います。

ご迷惑をおかけします。
どうか温かく見守っていただければと思います。

よろしくお願いします。

-ピアノ教室, 発表会
-, , , , , ,

Copyright© 駿河区「たきぐちピアノ教室」初心者からのピアノレッスン , 2024 All Rights Reserved.